冷感素材のTシャツ

今朝はまた寒くなったな~ と思ったが、勘違いだった。 山へ行く際は、ランニング用の速乾性のTシャツを着ていくのだが、速乾であるだけでなく冷感素材のTシャツを着ていたためだった。 汗をかいてもサラッとしているだけでなく、ひんやりとした感触の生地なのだ。 夏の間、このTシャツを着て山へ行くことが多かったのだが、11月ともなると、「ひんやり」とした生地のシャツでは寒く感じてしまうので、今年はこのTシャツを着るのももう終わりだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください