最近、雨が多いが・・・

このところ週末は2週続けて山へ行けなかったので、レポートに追われることもない。 それで、ブログの方をちょこちょこと書いているのだが。 ほとんど読む人もいないだろうに、なぜ駄文を書き連ねているかと言えば・・・ もともと作文など苦手だった。 そんな人間がホームページで文章を書くなら、少しは練習をした方がよい。 せめて、てにをはのおかしな文章を書かないようにしなければ・・・ 書きかけていたネタとかもけっこうあったことから、連日書き込むことになったのだが、これだけ続けて書くというのも珍しいことである。 雨でも降るんじゃないか? いや、もう降ってる。 それどころか、雪だ。 もしかして、最近やたらと雨が多いのは私のせいだったのか? だったら、この辺で、そろそろ一区切りつけるとしようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください