2012年の目標

最近、レポート以外のページをほとんど更新しておらず、放置中のページが多い。 今年はそういったページをなんとか更新していきたい。 (年末年始の休みを利用して手を付けようと思っていたが、その余裕はなかった。) 昨年はなかなか思うように山へ行けなかった。 昨年の夏は東北の山を計画していて、電車の切符を買おうと思ったら、新潟の大雨の影響で運行しておらず、中止を余儀なくされた。 他にも2~3年前から行こうと思いつつ、行けないでいる山がいくつかある。 今年こそ・・・である。 関西方面にもいつかは行ってみたいと思っている山がいくつかある。チャンスがあれば行ってみたいものである。 はたして、今年、そのうちのいくつに登れるか・・・ 基本的には、今年も丹沢がメインとなるが、毎回、しっかりと目的を持っていきたいものである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください