水無川本谷のページ

沢登りのページを作り始めながら、葛葉川本谷のページを作っただけで、ほったらかしだった。 フィルムスキャンのほうも作業が進み始めたので、ホームページで使える写真も少しずつ増えてきた。 それで、水無川本谷のページを作ってみた。 本谷F1 「とりあえず作ってみました」といった程度の内容だが、これを機に(今度こそ)沢のページを増やしていこうと思う。 上のメニューの「沢登り」から見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください