新譜到着

雪と氷の旋律今日の帰りがけにエンヤのニュー・アルバム「雪と氷の旋律」を買ってきた。 そして、さっそく聴き始めた。 やっぱり、エンヤの音楽は心地よいな? 国内盤と輸入盤が並んで売られていたが、国内盤が2,580円なのに対して、輸入盤は1,690円だった。 国内盤にボーナストラックがついているわけでもないし、輸入盤のほうがいいかとも思ったが、結局、解説と対訳のついた国内盤を買うことにした。(解説と対訳に900円というのも高いような気もするが・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください