壁紙写真集

壁紙用写真のページは、写真を6枚アップしただけで、ずっとそのまま、そして、ときどきコメントスパムがあったので、作り替えようと思っていた。 当初は、沢のページと同様にWordPressでページを作成しようと思っていたのだが、考えが変わって、So-netブログを利用することにした。 So-netブログは1つのIDで複数(最大5個)のブログを設置できるようになっていたからである。 http://wallpaper.blog.so-net.ne.jp/ バックを黒にすると、写真が引き立って見えていいかな・・・ しかし、壁紙としての利用価値があるかどうかは、はなはだ疑問ではある。 (壁紙として使う人なんていないんじゃないか?) また、現在は1024×768で作成しているが、最近は19インチ以上のモニターが安くなったし、より高い解像度で使用している人も少なくないだろうから、考える必要があるかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください