健康診断

昨日、健康診断を受診した。 例年、視力検査に備えて、目の疲れるようなことは避けるようにしていたのだが、今回はちょっと不十分。 それで、今年はダメか? と思ったが、なんとか1.0は見えた。 これで5年連続で1.0以上をキープ。 以前は確か10年以上0.9以下だったし、0.5あたりで前後していた時期もあったが、すっかり回復したようである。 心電図をとったら、「マラソンやってますか」と聞かれた。 「よくわかったな?!?」と思ったら、 スポーツ心臓とか言われた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください