思惑どおり?

一時は、土曜日に鍋割山に登って、翌日(犬越路経由で)檜洞丸に登るような話になっていた。 私はともかく、レポーターやスタッフの人たちにはかなりきついのではないかと心配したが、檜洞丸に登らなければ提案と違ってしまうから、登らないわけにはいかないとの回答。 しかし、その後、檜洞丸には登らないことになったという連絡。 随分と振り回されたような気もするが、最終的には私が直接関わることもなくなり、始めに私が意図したような内容に落ち着いたようでもある。 最初、ユニークな活動をしている人など紹介してほしいと言われた。 それで、○○山なら○○さんもいるし、場所的にもちょうどよさそうだと思って薦めていた。 振り回されたようでいて、その実、思惑どおりにいったのかもしれない。 しかし、この天気で撮影はうまくいったのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください