UK – Live in Tokyo

リユニオン~ライヴ・イン・トーキョー [DVD]いつの間にか昨年のUK来日公演を収録したDVD+CDが発売になっていた。 CDは全11曲、DVDは全16曲で、収録時間は114分となっている。CDはもちろんDVDも完全収録ではないようである。(ちょっと足りない) とはいえ、これを見逃すわけにも行かない。明日にでもCDショップをのぞいてみよう。 ところで、Live in Tokyoとなっているが、実際には川崎のはずである。

UK – Live in Tokyo」への2件のフィードバック

  1. 茨城も千葉も東京ですからいいのでしょう??
    神奈川県民は嫌がると思いますが。。。

  2. 川崎は東京だと思ったのかな?
    あるいは、東京のほうがわかりやすいと思ったか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください