アップルタイマー?

先週の土曜日のこと (朝) iPodのボタンを押しても反応しなくなってしまった。 うんともすんとも言わないし、バックライトも明るいままで電源が切れない。 (夕) バックライト消えていたが、ボタン押しても何の反応もなし。 さては、アップルタイマー発動か? と思ったが・・・ 家に帰ってパソコンに接続したら、あっさりと復活した。 バックライトがつきっぱなしだったせいか、完全に放電していたので、充電しなければならなかったが、とりあえず問題はなさそうだった。 そして、今日、問題なく使用できた。 アップル製品の買い換えを促すべく、一定期間経過すると自然に故障するようにできているのか? そんな疑念もあったが、とりあえず今回は大丈夫だったようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.