宮ヶ瀬のクリスマス・イルミネーション

大倉から登って、宮ヶ瀬に下山した理由の一つは、宮ヶ瀬のクリスマスイルミネーションを見ようかと思ったからである。 宮ヶ瀬に下山して、お腹が空いていたので、おやきを買って食べていたら、バスの時間になったので、1時間後のバスで帰ることにして、クリスマスイルミネーションを見ていくことにした。 クリスマスのイルミネーション 中央左にジャンボクリスマスツリーも見えるが、この写真ではちょっとわかりにくいか? 今日は6時から花火の打上があるということだったが、5時50分のバスに乗って帰ることにした。 対向車線は大渋滞。土山峠あたりでも、まだ渋滞していたから相当なものである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください