寒くなった

この1週間、週間予報をチェックしていたが、今回の飛び石連休に関しては、コロコロめまぐるしく変わっていった。 結局、25日は晴れ。23日と26日は雨は大したことなかったが、肌寒い陽気だった。 25日は所用により、そして23日と26日も雨の予報で肌寒かったので、山には行かなかった。 それでも、23日は20km、26日は30kmと走って、練習のほうはとりあえずできたのでよしとする。 23日はTシャツ+ランパンという格好で走ったらお腹が冷えてしまったので、26日はジャージの上下を着て走ったのだが、それにもかかわらず、またもお腹が冷えてしまった。 もともとお腹をこわしやすいとはいえ、真冬に走るとその都度お腹をこわすなんてことはもちろんない。 たまたま2回連続でお腹をこわしてしまったというだけだが、すっかり寒くなってしまったな? ところで、最近、レポートの更新も少なくなり、飽きちゃったのかなと思った方もいたようだが、実際、そんなことはまったくない。 昨年は丹沢に行きながらレポートを書かなかったのは1回しかなかったが、今年はすでに4回ぐらいある。 書くべきネタがなければ、書きようがないのである。 今のスタイルで続けるのがいいのかどうか、疑問がないでもないが、とりあえず、当分は今のスタイルで続けるつもりである。 とはいえ、書くほどのネタがなくてレポートは更新しないという回が増える可能性もあるのだが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください