おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
甲斐駒ケ岳

週末、テント担いで長男と北岳に行ってきました。

知り合いから
『北岳から見る甲斐駒はかっこよくて
絶対登りたくなるよ。』

と聞いていたのですが
本当にかっこよくて見とれてしまいました。

御存知 2009/08/24(Mon) 21:50 Home No.519 [返信]
Re: 甲斐駒ケ岳
晴天に恵まれたようでよかったですね。
夏でも白い甲斐駒ヶ岳、北岳から見ると、ピラミッドのようにいい形で見えますね。
木の葉 2009/08/24(Mon) 23:11 No.520
掲示板引っ越し

最近、迷惑投稿が増え、自動的に拒否できずに表示されてしまうケースが増えました。
また、管理画面をよく見たら、拒否して欲しくない投稿が拒否されて表示されないということもありました。
そこで、掲示板を引っ越しするとともに、バージョンも変更してみました。
これでしばらく様子を見て、状況が改善されない場合には掲示板を「JOYFULYY」から「Joyful Note」に戻すことにします。

せっかく投稿してくださったのに、掲示板に拒否されてしまった方、申し訳ございませんでした。m(__)m

なお、新規に設置し直したので、どこかで設定ミスしている可能性もあります。問題がありましたら、お知らせください。

木の葉 2009/08/22(Sat) 09:36 No.518 [返信]
5月2,3日主稜縦走

念願の?このロングコースを歩くことが出来ました。
と言っても木の葉さんと違い、みやま山荘に泊まってですけど

富士の大観は勿論、こちらの07年5月のレポにあったコイワザクラをあちこちで見ることの出来た充実の山行でした。

ところで、青ヶ岳山荘のブログの中に、OFF会の記述があり、木の葉さんも登場していますね。集合写真のどの方かは分かりませんが・・・

のぞむ 2009/05/05(Tue) 21:43 No.499 [返信]
Re: 5月2,3日主稜縦走
丹沢でもとりわけ歩き甲斐のあるコース行かれましたね。
晴天に恵まれ、富士はもちろん南アルプスもよく見えたようで、何よりです。

青ヶ岳山荘のブログに写真あったかな〜?
気がつきませんでした・・・
木の葉 2009/05/06(Wed) 00:09 No.500
Re: 5月2,3日主稜縦走
横レス、超亀レスですが木の葉さんお久しぶり
これはおそらくテッちゃんのHPの2005年オフ会でしょう
BBQ時うちの長男の隣に写っています
お元気かと思いますが、わたしは病床についております。
ぎいち 2009/07/12(Sun) 23:52 No.507
Re: 5月2,3日主稜縦走
ぎいちさん、ごぶさたです。
足の具合はいかがでしょうか。
低山山歩のオフ会レポートなら納得です。
あの他にもあったかな〜? と考えてました。
木の葉 2009/07/13(Mon) 23:04 No.508
いつもと違う方向から

長男を連れて編笠山にテンとを担いで行ってきました。

日曜日は曇りなのであまり期待せずに下山していると、
帰り雲海に浮かぶ富士山!
長男がかなり興奮していました。

御存知 2009/06/28(Sun) 18:02 Home No.505 [返信]
Re: いつもと違う方向から
梅雨の最中ですが、まずまずの天気だったようでよかったですね。
雲海の上に富士山が見えるとうれしくなりますよね。
木の葉 2009/06/28(Sun) 21:44 No.506
ラショウモンカズラ

本命の花の他に見つけました。
雨の中、けなげにも道端で咲いてました。
名前間違ってたらごめんであります。m(__)m

さわこ 2009/06/22(Mon) 22:10 Home No.503 [返信]
Re: ラショウモンカズラ
注意してみると、なんでもないところでもきれいな花が咲いていることがありますよね。
ラショウモンカズラですか・・・φ(.. )メモメモ
ありがとうございました。
木の葉 2009/06/22(Mon) 23:33 No.504
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -