おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
早戸川林道

木の葉さん
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
M−Kさんの「俺の山紀行」に投稿させていただいているAYと申します、以前、白クラノ頭近辺ですれ違ったときに投稿させていただいて以来本当に久しぶりになります。
1/17、蛭ヶ岳の帰りに早戸川林道ヘロヘロで歩いているとき17:00頃だったと思いますが、ランナー風の方がサッサッサと追い抜いていかれたのでビックリしました、お尋ねしたら滝見物の帰りということでした、
バスも同乗でしたが、もしかして木の葉さん?

AY 2010/01/25(Mon) 06:31 No.533 [返信]
Re: 早戸川林道
書き込みありがとうございます。
早戸川林道を歩くよりはちょっと速い程度のペースでちんたら走っていたのはまちがいなく私でございます。
汗をかくと着替えが面倒なので、汗をかかない程度にということにしていますが、実は早戸大滝を往復しただけでかなり疲れてまともに走る意欲なしでした。
この時期、蛭ヶ岳から下ってくるとはただ者ではないと思いましたが、寄からのロングコース、やはりただ者ではありませんでしたね。
木の葉 2010/01/25(Mon) 20:17 No.534
あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年も沢山の丹沢の情報、ありがとうございました。

私は初めての大晦日山行で、表尾根〜鍋割山荘で、元日は丹沢山へ行って来ました。
表尾根の時はさほどでもありませんでしたが、塔ノ岳あたりから風向きが変わって身を切るような冷たい風になりました。
初めて山で年を越しましたが、月も大晦日の夜景もきれいでした。
鍋割山荘だったので木の葉さんもいらっしゃるかなと思いましたが、ちょっと分かりませんでした。

今朝の気温はマイナス8度くらい。素晴らしく寒い朝でしたよ〜
初日の出はちょっと雲が浮かんでしまいましたが、富士山はきれいでした。
今年はどこかですれ違うかも知れませんね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

sanpo 2010/01/01(Fri) 23:21 No.531 [返信]
Re: あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
山で年越し、いいですね。
今回は運動制限されて自粛していました。
マイナス8℃まで冷え込めば、空気も澄んで眺めも良かったことでしょう。
本当にどこかですれ違うかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
木の葉 2010/01/02(Sat) 10:58 No.532
一昨日は鍋割山でオフ会でした。

オフ会ですから、仲間とのおしゃべりもとても楽しかったのですが、この時期の秋訓練所尾根、小丸から鍋割山稜の紅葉のステキなことを発見しました。次はもっと天気のイイ日に行きたいです。

のぞむ 2009/11/03(Tue) 22:49 Home No.529 [返信]
Re: 一昨日は鍋割山でオフ会でした。
紅葉の時期の鍋割山稜はいいですね。
天気はいまいちのようでしたが、オフ会で楽しまれたようでなによりです。
3日は冷え込みましたが、富士山がよく見えましたよ。
木の葉 2009/11/04(Wed) 21:19 No.530
うみ

いつも素敵な風景やお花をありがとうございます。
山と関係ないですが、わたしの地元の風景です。
秋ですね、空気が澄んでました。

さわこ 2009/09/17(Thu) 09:17 Home No.527 [返信]
Re: うみ
朝日に赤く染まる海
打ち寄せる波
心が洗われるような風景
ありがとうございます。
木の葉 2009/09/17(Thu) 20:43 No.528
貴婦人回廊 GJ! 

木の葉さん、こんにちは。
昨日は、やはりこの時期、目的は同じでしたね!
私もびっくりしましたが、木の葉さんもびっくりされましたでしょ(^^)
あの後稜線まで詰められたのかな?

さて、その結果には格段の違いがありすぎて、私のは公開できません(>_<)

RRのお写真のもの、ずいぶん開いてますね。
おっしゃっておられた場所、「下」、に咲いていたものでしょうか?
あそこ私にはちょっと危なそうな感じだったのでしっぽを巻いて逃げました^^;

芋子 2009/08/30(Sun) 14:46 No.521 [返信]
Re: 貴婦人回廊 GJ! 
この週末にいらっしゃるだろうとは思ってましたので、もしかしたら・・・とは思いました。
とはいえ、声を掛けてもらわなければ、私にはわからなかったので、
お声を掛けていただきありがとうございました。

さて、昨日は、芋子さんにお会いした時点ではまだ目的のお花はみていませんでしたので、
もちろん「上」ということになります。
昨日は、あの後、予定どおりに登っていきました。(3年ぶりかな?)
木の葉 2009/08/30(Sun) 20:05 No.522
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -