毎回拝見させていただいております。

はじめまして、最近はどうも山行回数が少なくなっている気がしますが。余計なお世話ですよね。すいません。

毎回、楽しみにしています。写真は滝とい花といいすばらしいです。個人的には山道や山頂の写真も切望しています。

ところで、あの重たいカメラを持っていつも山道を走っていらっしゃるようですが・・・カメラは無事ですか?

これも余計なお世話ですよね。

それでは、次週以降の山行紀、期待しています。

ヒノキボラマル 2012/12/23(Sun) 21:47:06 No.604
Re: 毎回拝見させていただいております。
書き込みありがとうございます。
山行回数は今もほとんど変わりないのですが、レポートの更新が滞っていてすみません。
来年からサイトの構成を若干変更する予定で、これに伴って、レポートの方もこまめに更新していくつもりです。

カメラは一番のお荷物でして、荷物が重くなったために、せいぜいゆっくり走る程度になってしまったようです。
今年は久しぶりにコンパクトデジカメを購入しましたが、これは荷物にならないし、気軽に歩きながら撮れるのでいいな〜と感じた次第です。

来年は丹沢以外にもあちこち行きたいと考えていますし、ホームページのほうももっと更新できるようになる思いますので、よろしくお願いします。
木の葉 2012/12/23(Sun) 23:28:08 No.605
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -