23日 不老山

久しぶりの投稿です。つまりは丹沢に行くのは6月以来なんですけどね。

天気予報が中途半端に外れ、朝の内は曇っていましたが・・・
山頂を過ぎ、下山途中にちゃんと富士を見ることが出来ました。やはりこれが無いと望の富士山になりませんからね。

こちらのレポも読みましたが、やはりこの山の旬は6月ですね。12月は明らかにオフシーズン。その分静かな山歩きが出来たと言えるのでしょうか。

のぞむ 2008/12/25(Thu) 11:34 Home No.480
Re: 23日 不老山
紅葉が終わり、本格的な積雪には早いこの時期は、いまひとつ楽しみに欠ける時期かもしれません。

とはいえ、空気が澄んで展望の良い日が多く、また運がよければ霧氷も見られるといった楽しみもあるのですが・・・
木の葉 2008/12/26(Fri) 00:46 No.481
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -