雪景色

今回の積雪は思ったほどではなかったが、それでもやっぱり真っ白の雪の上を歩くのは楽しい。
西丹沢に行っていれば、もっと雪が多くて楽しめたのだろうが、今さらそれを言ってもしかたがない。
新雪と展望とほんの少し霧氷も見られたのだから、十分に楽しめた。
丹沢山ではまたまたバッタリもあった。

キリヤマ隊長も今回はメジャーコースで雪上訓練を行っていたらしいが、バッタリはなかった。
おしるこポイントですれ違ってしまったのだろうか?

木の葉 2011/02/14(Mon) 19:48 No.578
Re: 雪景色
今回はレポートに使った写真の他にもいろいろと撮ったので、
こっちに掲載である。

昨日の朝はまたまた雪が積もった。
明日から明後日は雨の予報。
山は雪になるのか?
そして、今週末の山はもっと雪が増えているのか?
期待したいところである。

木の葉 2011/02/16(Wed) 21:01 No.579
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -