貴婦人回廊 GJ! 

木の葉さん、こんにちは。
昨日は、やはりこの時期、目的は同じでしたね!
私もびっくりしましたが、木の葉さんもびっくりされましたでしょ(^^)
あの後稜線まで詰められたのかな?

さて、その結果には格段の違いがありすぎて、私のは公開できません(>_<)

RRのお写真のもの、ずいぶん開いてますね。
おっしゃっておられた場所、「下」、に咲いていたものでしょうか?
あそこ私にはちょっと危なそうな感じだったのでしっぽを巻いて逃げました^^;

芋子 2009/08/30(Sun) 14:46 No.521
Re: 貴婦人回廊 GJ! 
この週末にいらっしゃるだろうとは思ってましたので、もしかしたら・・・とは思いました。
とはいえ、声を掛けてもらわなければ、私にはわからなかったので、
お声を掛けていただきありがとうございました。

さて、昨日は、芋子さんにお会いした時点ではまだ目的のお花はみていませんでしたので、
もちろん「上」ということになります。
昨日は、あの後、予定どおりに登っていきました。(3年ぶりかな?)
木の葉 2009/08/30(Sun) 20:05 No.522
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -