3.28

お久しぶりです。先週土曜日に表尾根から塔ノ岳を歩いてきました。
こちらのレポを読むとあっさり通っておられるようですが、初挑戦の私にはただでさえハードなコースの上に小雪が舞ってきて、とても大変な思いをしました。
特に先頭画像のクサリ場はなかなか痺れました。

ところで画像1のボッカのオッチャンをご存知ですか?

のぞむ 2009/04/03(Fri) 21:31 No.495
Re: 3.28
お久しぶりです。
表尾根は丹沢へ行き始めた当初、メインルートとしてしょっちゅう利用していたルートです。
行者岳のクサリ場は、初めてだと「なかなか・・・」と思うところですね。特に、雪がついていたりすると、緊張するところですね。

ボッカのオッチャン・・・毎日塔ノ岳登られてる方ですね。
塔ノ岳登山回数3000回だとか。
木の葉 2009/04/04(Sat) 00:47 No.496
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -