雲取山

木の葉さん     おはようございます

今年の初登山、相変わらずロングコースでしたね。
長尾尾根はいつか歩きたいと思いながら、なかなか行けずにいます。
北東側なので、雪も楽しめてよかったですね。
私は連休に雲取山へ行ってきました。
10日は時々冷たい強風が吹き荒れびっくりしましたが、11日は素晴らしい展望でした。

今年も木の葉さんにとって、無事で楽しい山駆け巡りの年となりますようにお祈りします。
また時々お邪魔したいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いします。

追伸:紅白にエンヤが出演しましたが、ご覧になりました? 
   素敵でしたね。 

sanpo 2009/01/18(Sun) 09:52 Home No.493
Re: 雲取山
雲取山は雪・霧氷・富士の展望と素晴らしかったようで、うらやましい限りです。

長尾尾根は静かでよいルートですが、ヤマビルのことを考えると11〜4月が適期でしょうか。

紅白など普通はまず見ることないのですが、今回はエンヤが出演するとあって、その時間帯だけはしっかりと見させていただきました。
木の葉 2009/01/18(Sun) 22:39 No.494
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -