カレンダーの印刷見本

カレンダーの印刷見本が送られてきた。 以前、校正原稿の時は丸めて細長いダンボールに入れられてきたので、今回もそうだろうと思っていたら、でっかい荷物として送られてきた。B2判のカレンダーが丸められず、そのままの状態で送られてきたのである。もちろん、折れないように発泡スチロールで挟まれていた。 「何枚かもらえるといいな~」とは思ったが、1枚だけかもしれず、過度の期待は禁物と思っていた。 ところが、なんと25枚も送られてきた。 う~む。 まさかこんなに送られてくるとは思わなかった。 部屋の中に1枚貼り、保存用に1枚取っておくとして、23枚も残ることになる。 どうしよ・・・ もらってくれる人いるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください